お金が足りなくなったとき

新生銀行カードローンレディースレイク

 

主婦

私は35歳主婦で、7歳と5歳の男の子を育てています。主婦って聞くとお気楽なイメージがあるかもしれませんが結構大変です(-_-;)

 

朝早く起きて子供と旦那のお弁当に加え、朝食の準備、子供と旦那を起こす、朝食を食べさせて送り出す。ここでちょっと休憩。

 

ちょっと休憩した後は掃除洗濯。お昼を食べてから買い物に行って夕飯の準備。等‥。朝から晩まで働きっぱなしの状態です。

 

何より一番つらいのはお金のやりくりですね・・・。旦那も頑張って働いてくれているけど、そんなに給料がいいって訳では無いですので、結構毎月カツカツで生活している状態です。

 

子供の教育費とかが重なってしまうと、どうしてもお金が足りないことが・・・。

 

そんな時に助けとなったのが「レイク」です。

 

【レイク】女性専用で安心!30日間無利息

 

レイクについて

 

なぜレイクを選んだかというと専業主婦の私でも審査のうえ利用できる事が分かったからです。

 

何でも、キャッシングの新しい法律である総量規制というのが導入されたことにより、専業主婦の場合なかなかローン会社からお金を借りることが出来なくなったようなのです。

 

旦那の同意書とかがいるとかって話です。私の場合、お金を借りていることは絶対に夫に内緒にしておきたいので、同意書をもらうなんて絶対に無理です。怒られちゃうだろうし、頑張って働いている旦那に変な心配かけたくないですし。

 

でも、銀行から発売されているローンは総量規制の対象外となっているので、私のような専業主婦でも借りられるらしいのです。

 

なので、レイクは新生銀行のカードローンですので、専業主婦の私でも審査のうえ利用できるという訳ですね。パートとかで働いて月々数万円でも収入のある方の場合は、銀行カードローンに限らず利用できるようですけどね。

 

なので、私のように専業主婦の方はレイクが断然お勧めです。

 

しかも、レイクには女性専用のレディースレイクというのが用意されていました。これは対応するスタッフがすべて女性なのです。

 

なので、いろいろ困った時などは女性スタッフが対応してくれるので安心なのです。お金を借りるのが初めての方は特にいいと思いますよ。

 

また、初めての方を対象として、借入額のうち5万円まで180日無利息か借入額全額30日間無利息で利用できるのです。無利息期間があるのはかなりお得だと思いました。どんな低金利設定のローンも無利息にはかないませんからね。

 

ということからも、この新生銀行カードローンレイクは主婦・専業主婦の方におすすめのローンです。

 

≫新生銀行カードローンレディースレイクの申し込みはこちら